2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

身体を動かすとモヤモヤがとぶよ

最近予定が詰まってて、元来デブ症…出不精のわたしは疲れが溜まっておりました。

1週間ぶりにジムに行ったら身体が重い重い!

体重は増えてもなければ減ってもいないのに、梅雨時期の見えない何かの影響もあるのかぜんぜん身体が動きません。

トレーナーさんに「顔が死んでますよ」って笑われました。

たぶんすごく気を遣ってくれて笑わせてくれて(うまれてはじめてボクシングしました)、ジムを出たらちょっと気分が軽くなってました。

トレーニングの中ででも、元気づけてくれようというトレーナーさんの気持ちが嬉しかったです。

 

ダイエットしてるので一応糖質とか気を遣ってたんだけど、こういう時はお酒飲んでもいいよね!がまんは身体に悪いし。

f:id:jabobeat:20170612182518j:image

学生時代からたまに来ていた屋台風のベトナム料理?タイ料理?のお店に行くことに。

でもシンハー。

ビールウマーーー(*ノ∀`*)

f:id:jabobeat:20170612182928j:image

揚げ春巻きウマーーー(・∀・)‼︎‼︎‼︎

 

昔と変わらない味と、明るいうちに飲むお酒に舌鼓をうって心のデトックスをすませたわたしなのでした。