2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

人生初ジムに行ってきたよ

f:id:jabobeat:20170509202506p:image

入会しました。 #そんな気はしてた

 

最初自転車漕ぎ5分から始まって、主に腹筋鍛えるトレーニング中心にやりました。

……楽しかったッッッ!!

 

目的が身体の引き締めなのと、わたしが糖質制限やる気ゼロなのと、飽きっぽいのを考慮して下さって、最初に提示されていたコースとは違うイレギュラーなコース(しかも半額くらい)を提案して下さったのでまんまと入会しました\(^o^)/

イレギュラーなコースでもハピタスのポイントつきますか?って訊いたら、トレーナーさんハピタス知らなくて困惑してた件について。(気になるところ、そこかよ!)

f:id:jabobeat:20170509220849p:image

 

昔後輩が、めっちゃ運動した後にヘルシア飲むといいらしいっすよ!!って言ってたのを思い出して帰りにヘルシア買って飲みましたw

 

そして!

なんと!

お酒を!

飲んでないです!!!!!

ノンアルコールビールと、シークワーサーサワー焼酎抜きで置き換えてみました。

 

夕飯はとりつくねとまぐろとお豆腐とほうれん草のスープと、キムチ少々、とりつくね。

 

で、でたーーースタートダッシュしてすぐ飽きるパターンのやつーーー!

 

ってちょっと思いつつ。

 

現場からは以上です!

明日は飲みます!たぶん!