2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

2017年陸マイラーデビュー

はじめまして。ねえさんです。

4月の半ばに高熱を出して会社を休んでいた、ある日。

唐突に「そうだ、マイルためよう」と思いつきました。

そうだ、京都行こうよりハードル低くないですか?

旅行は好きだったけれど、生来の面倒くさがりが災いしてこれまで一度もマイルをためたことはありませんでした。

 

思いついたら猪突猛進のわたしは、休みを利用して陸マイラーというものを徹底的に調べ上げました。

たった10日前後で先人の技を学び、ANA VISAワイドゴールドカードとソラチカカードを入手し、ポイントサイトでポイントをせっせと貯めはじめている脅威の行動力です。

 

わたしが陸マイラーになろうと思ったのは、ビジネスクラスで海外旅行をしたい!

からです。

ごくフツーの庶民なくせに、ラグジュアリーへの憧れが異様に強い…

面倒くさがりのわたしがどこまでブログを更新し続けられるか自分でも自信はありませんが、行動記録として残せればと思ってブログをはじめました。

 

よろしくおねがいします!

f:id:jabobeat:20170422170225j:image