2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

5月の活動報告

いろんなブログ拝見してたら、みなさん活動報告してたので書くことないしわたしも真似してみようと思います!

 

 

ブログはじめて気づいたら1ヶ月過ぎてました

ぐーぐるあどせんす?あふぃりえいと?なにそれおいしいの?なのですが、ありがたいことに同じような趣味を持った方(なのかな?)が遊びに来てくださって、Twitterでもお話させて頂いたりしてとても楽しいです。ありがとうございます!

しかも110人もの方に読者登録して頂けるとは…!

f:id:jabobeat:20170603010819p:plain

誰かの役に立つような記事はなかなか書けませんが、わたしの知っていることでいつか誰かの役に立てばいいなーと思って書けた記事はARABAKIの記事と、iQOSが壊れた記事と、みんなのFXのやり方でしょうか……。あと、グローブトロッターに勝手に鍵がかかるという記事も、もしかしたらいつか誰かの役に立つかもしれないw

 

読者数とアクセスが増えたのは、わたしがルイーダの酒場に伺ったことを記事にして、それをダスティさん羽田空港サーバーさんがTwitterはてなブログで言及して下さったからです。

www.haneda-airport-server.com

突然お邪魔してご迷惑をおかけして申し訳ありません…と今でも焼き土下座したい気持ちでいっぱいでございます。

陸マイラーのブログと銘打って始めたのにほぼ毎日ぜんぜん関係ないことを書いているのに、読んでくださってありがとうです。

 

陸マイラー活動

f:id:jabobeat:20170603011337p:plain

f:id:jabobeat:20170603011401p:plain

陸マイラー活動は地味に頑張っておりました。

先日記事にしたMUFGプラチナアメックス、記載から加算まで爆速…ッッ!

FXの取引をドキドキしながらやったり、口座開設したりでいっぱい稼ぎましたわーい\(^o^)/

ブログで勧誘活動は特にしてないですが(1つだけ誘導記事を作りましたが、1つ作るだけで疲れ切ったので皆さん凄いなぁと思ってます)、何故か夫が勧誘されてくれたので、ハピタスとちょびリッチともにお友達が1人になりましたw

 

ハピタスからドットマネーに30,000pt移行しましたが、ドットマネーて有効期限半年ですよね?

ドットマネーからソラチカが毎月20,000ptなので、これ毎月頑張ってたら余ったptがそのうち溢れてしまうんでしょうか…??よくわかりません。

 

隠密SFC修行

 プレ修行として、はじめて飛行機に乗るためだけに飛行機に乗りました!!

はじめてのプレミアムクラス!

はじめての「おかえりなさいませ」!

めちゃくちゃ楽しかったです!飲みすぎました。

 

jabobeat.hatenablog.com

 

 

ダイエット

ハピタスの案件にのせられてついついジム契約しちゃったダイエットですが、Maxにヤバい体重からは脱しました。

糖質制限しない!と宣言しつつも、なんとなく炭水化物はぬいてたらトレーナーさんに「めっちゃ糖質制限してるじゃないですか!」って言われて恥ずかしかった件。

料理は割と好きなので写真を見せたらバランスも良いと褒めて頂いたので、無理しない程度に食事気をつけつつ、でも外食の時は気にせず食べつつやっていこうと思います。

お酒は毎日飲むのやめました。お酒毎日飲んでますって言うと他人に引かれることを知りました。

ファスティング、もっかいくらいやったほうがいいんだろうけどやりたくないです……w

jabobeat.hatenablog.com

一瞬で体重元に戻ったしね。あの2日間の苦しみはなんだったのか???

体重減らすことよりも身体を引き締めたいと思ってはじめたダイエットですが、体重も減らないし身体も引き締まってないのでそろそろ飽きっぽく結果を早急に求めがちなわたしが「成果が出ない!もうやだ!」ってなりそうな予感。

 

今月の予定

ブログ

30日チャレンジとして毎日ブログ書こう!って思ってるので(内容アレですけど)あと20日くらいは頑張って毎日書きたいと思います\(^o^)/ 

陸マイラー活動

ポイント欲しさに保険相談と投資の面接みたいなのに申し込んでしまいました。(興味ないのに…)

これも経験!つらかったら二度と申し込みはしないつもりで、頑張って話を聞いてきたいと思います。これって1回面談受ければいいんですよね…????

隠密&SFC修行

今月も1回隠密して、月末は普通に旅行で飛行機に乗る予定です。

(PP稼ぎたいからプレミアムクラスを予約したのは夫に内緒です。)

隠密修行の方は、Twitterで実況できないのでまたブログで1時間更新するかもしれません。

うるさいと思いますが、生暖かい目で見守って頂ければうれしいです。

ダイエット

お酒は引き続きメリハリをつけて飲む。食事もバランス良く。ジムももうちょい続ける。ファスティングは……

LUXAで脂肪冷却?だかのエステのチケットが3,500円で売ってたので買っちゃったので、行ってみることにします。

わたし、じーっと何時間もしてるの苦手なので(飽きっぽい)2時間も耐えられるのかしんぱいです。

 

意見交換会に参加予定です

夜勤明けからのもしかしたら一睡もせずに参加かもしれないので酷い顔をしてるかもしれませんが、お会いできる方はよろしくお願い致します…!

 

今月もうれしいたのしいをたくさん見つけつつ、ごきげんさんなわたしでいられるように楽しく生きる覚悟でまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 f:id:jabobeat:20170603072512p:image