2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

今週の食事とか (追記あり)

月曜 ジムでカウンセリング。帰宅して飲酒。名店のつくねをお持ち帰りして4つも食べる。ぶりと鮪とサーモンの胡麻和え。ビールとハイボール

火曜 ジムでトレーニング。とりつくね、キヌアとお豆腐とたけのこのサラダ、お刺身胡麻和え(昨日の残り)、うるいとたけのこ姫皮の赤出汁 。禁酒。

水曜 会社の中華弁当。ご飯ちょっとと、おかず全部(エビチリ、鶏と銀杏と筍炒め、茄子とひき肉炒め)禁酒。

木曜 会社の韓国弁当。チキンと長ネギと人参の辛い炒め物。おかず全部と、ごはんちょっと。禁酒。

金曜 成城石井のキヌアサラダと、鶏肉の照り焼き3切れ。キヌアサラダ、玉ねぎのえぐみと南瓜多すぎだった。禁酒。

土曜 チーズフォンデュ、タルティーボと筍のソテー、鶏皮ときゅうりのマスタード和え、ミスジステーキ。パンはハードトースト。お酒はCAVAとキルシュ。久々のお酒は最高です。あと、自分の料理が好きすぎる件。

f:id:jabobeat:20170513192543j:image

来週は前から食べログで行きたい📌してたイタリアンのお店に行ったら後半はファスティングの予定\(^o^)/

 

GYZから2キロ痩せた。

ただ、女性は体重の変動大きいから(ちょうど生理週間に入った)体重が減ったことに喜ぶよりも毎日裸を鏡で見て満足できるかどうかの方がわたしは重要だと思う。

体重は減ったけど、お腹出てるし弛んでるし、ベストの時の体型では全くないと思った。

 

ちなみにわたしはかなりの低燃費なので、朝はヨーグルトスプーン3杯、昼は6Pチーズ一切れとマカデミアナッツ、マクロビクッキーでした。

 

5/14 5:00追記

半分酔っ払って日記を書いてた。その後ダイエット最大の敵ソフト手揚げもちを食べるわ、ソファて寝落ちするわ、完全なるデブエットをやってしまいました( ; ∀;)

 f:id:jabobeat:20170514051400j:image