2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

2017-04-22から1日間の記事一覧

捕らぬポイントの皮算用

散々「胡散臭い」「不安」だの書き殴ってきたわたしですが、ポイントサイトに登録したからにはやるしかない!と一気に高ポイントを貰えそうな案件をこなしました。 ◆FX口座開設&取引 DMM、SBI、外為ジャパンの初心者にも優しい案件御三家(?)の口座開設と、取…

夫には理解しがたい陸マイラーと修行、そして自己紹介

陸マイラーになると決めてまずわたしがやったことは、 ■ポイントサイトに登録 今後どうなるかわかりませんが、ポイントをためるためにわたしが登録したのは3つのサイトです。 (ソラチカルートにのせるために登録したPeXとドットマネーは除く) ■ANAワイドゴ…

ポイントサイトって胡散臭い

飛行機に乗ってもマイルはたいしてたまらない。 それだけは知識としてあったので、わたしは今までマイルを貯めてきませんでした。←言い訳 出張など全くない内勤の仕事、飛行機を使う旅行はパックツアーかLCCのセールのみ。 ANA やJALはお高くて無理無理\(^o…

2017年陸マイラーデビュー

はじめまして。ねえさんです。 4月の半ばに高熱を出して会社を休んでいた、ある日。 唐突に「そうだ、マイルためよう」と思いつきました。 そうだ、京都行こうよりハードル低くないですか? 旅行は好きだったけれど、生来の面倒くさがりが災いしてこれまで一…